プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月11日

ブルズアイ競技

やっぱりGP100は重たいです。フロントサイトがプルプル震えて止まりません・・・・・そこで付属にバランサーを一番前に変更してブルズ挑戦。

結果はいい感じですが、マガジンのスプリングがやはり弱いのと一度修理に出したグリップのぐらつき防止ゴムが役目をしていないのかグリップがガタツキます。倉庫にあるゴムマットでサイドグリップの固定を行わなければなりません。

今年の本大会はLE08で望むつもりですが、修理からまだ手元に戻ってきていないので悩んでいます。

明日にAWS練習会はとりあえず予備のAPS-3で参加できますが、APS-3もシリンダーアッセンブリー部分のパッキンがちょっと傷んできているような気がするので、もしAPS-3が里帰りしたら練習できなくなり非常にやばいです。

10発撃ったつもりが9発と言った情けない
  
タグ :GP100


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:54Comments(0)KSC GP100

2010年06月11日

(仮称)APSポスタルマッチ開催

ドクターあみーご氏発案の(仮称)APSポスタルマッチが遂に動き始めます。

「(仮称)APSポスタルマッチ」 何それ?普通の練習会じゃないの?と言う方は上記ドクターあみーご氏のブログに詳細が記載してありますのでお手数ですが確認してください。

私が所属しているチームも12日の月例練習会で試験的に導入を行う予定となっています。

全国で9日会場で行われ、私の知っている先輩シューター方も各会場で主催・参加されるので私も12日は京都には参加したいと思います。(毎月参加したいんですが仕事が・・・・・)


関西APS射撃友の会(APS・SHOOTRES・WEST)が行う会場及び連絡先は下記の通りです。

京都寺町通会場
主催:関西APS射撃友の会
日時:6月12日(土) 13:00頃より
会場:國友銃砲火薬店4階射撃場(京都市下京区寺町通)
参加費:1,100円(会場使用料1,000+公式ターゲット代100円)
連絡先:塚本素行 090-8376-1900

ライフルクラスだけでも参加しようかと思われる方は上記会場と同じになり、開始時刻は9時頃です。
(ライフルクラスは(仮称)APSポスタルマッチの対象外となりますのでご了承してください)






  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:44Comments(0)精密射撃