プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月22日

不覚

本大会まで本当に指折りとなった今、不覚にもまた風邪をひいてしまいました。face07。おそらく当日には治っていると思うのですが、梅雨明けした途端いきなりの猛暑。水分補給をするもののすぐに汗となって出てきます、下着まで汗まみれ状態。そんな状況下で帰宅の車の中では冷房をガンガンにかけないと熱中症になるので、冷房のお世話なっています。帰宅まで含めると1日3ℓ以上の水分を補給しています。

そんな訳で練習がほとんど出来ていません(涙)今日も自宅でブログ更新しながら養生していますが、夜には会議に絶対出席なので練習できません。

数日前のレギュレーションブックで写真を載せるの忘れてました。


OD-19です。当日同じ組の方宜しくお願い致します。
別紙の隅田川花火大会の事はmasterさんから事前に情報を聞いていたので予想していましたが、キャンセル待ちの方が多数おられると言う事はかなりメジャーなスポーツになってきた証拠ではないでしょうか?  
タグ :体調管理


Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:55Comments(9)APS大会