プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月04日

第20回本大会の反省点

今日も練習に励んでいます! 

反省点が多すぎて何処を反省したらよいのかさっぱりわからず。そこでRISKYコーチアドバイスにもと妻が撮影してくれたムービーを見ながら妻と二人で反省会。(何故に妻もと突っ込むのはなしですよ)

ムービーを見ていた妻が「姿勢が悪いよ。他の人はこんなに猫背じゃないし、肩をもっと開いていると思う」点数が悪かっただけに反論できませんし、あたっているところもあるので悔しい。くそ~

妻に撮影してもらった大会の音声を ICレコーダーに録音して~さー開始。
次の大阪公式練習会では、バッチの更新ができるように頑張ります。
しかし、前日が娘の小学校最後の運動会・・・もし雨で順延にでもなれば・・・。
娘よ!許せ!ってな事になりますね。(でも小学校最後の運動会、神様バッジと運動会の成功にアーメン)

本番に弱い私は練習あるのみなのでしょうか・・・。
家では結構いい点を取れるんだけどな~。(これは誰でもですね)京都の練習会でも最高160点はいけたんですが
公式練習会では散々でしたし・・・。
精神力の鍛え方、誰か教えてくださ~い

時間とお金に余裕があれば他県に行く事が出来るのですがこれがなかなか難しいです(タバコ止めれば可能ですが)
 
プローンは前日の裏APS大会での練習を生かすことが出来ました。
  
タグ :精神鍛錬


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:21Comments(8)自宅練習場