プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月27日

LE-08パーツ発見?

9月に行われた大阪公式記録会では故障中の愛機で出場。故障の原因は先輩シューターの方々から教えていただいておりましたが、自分で目視したのは初めてでした。

目視できたのは公式記録会に出場されていたあずさんから教えていただきました。

今まで自宅で練習している時には、自分では気が付かなかったのですが・・・・・・



撮影が下手でわかりずらいと思いますが、ボールエアリングともう一つの部品

そろそろ修理せねば。  
タグ :里帰り


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:19Comments(0)APS-3

2010年09月27日

大阪公式記録会

かなり間があきましたが、9月19日に行われた大阪公式記録会の写真をUPしていこうと思います。

写真を撮り過ぎてどれをUPさせるか考えますが、やはり上位3名の方々の写真から順番に載せていきます。

今回バッジ更新された先輩のs.ok巨匠さんの競技写真は後日掲載しようかな~

入口には公式練習会とエアースポーツガン講習会の看板。



中に入るとこんな感じです。





上位3名のシューターの方


フロンティア様より素敵なサプライズでダットサイトを参加者全員でジャンケン!(社長ありがとうございました)
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:04Comments(2)APS大会