プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月09日

ASW練習会IN京都

今日はラッキーな事に参加出来ないと思っていた、ASW月例練習会に午後より参加する事が出来ました。
いつも予定がたたなく、飛び入り参加状態の私をASWの方々は暖かく迎えてくれます。

得点は私自信ではよい方だと思っていますが、シルエットが下手くそでどうしようもありません。シルエット(特に立射)をリズムよく金属音を響かせている方を見ると思わず、「カッコいい!」と思ってしまいます。

いつもの事ですが、ブルズが良ければ何かが悪い。でも数年前よりプレートは上達したと思います。ほんとプレート1枚の4点は大きいですね。

デジカメを忘れてしまい、携帯電話で写真撮影したのであまり綺麗ではありませんがご勘弁。

私の点数はブルズ92-2× プレート11枚 44点 シルエット18点(シルエットはいつまで経っても上達しません)







  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:32Comments(2)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)