プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月20日

新製品

今月の9日に國友さんで行われた練習会にASW博士が製作された新製品を体験してきました。

ASWではチームの方々が協力してライフルムーバー台兼ブルズ台(ポールの事です)やシルエット台、ブルズの的そして遠方からのご協力ではRISKYさん作のハンドガン用プレート台、s.ok巨匠からはハンドガンシルエット的等沢山の方からご協力いただいて練習させていただいております。

今回は猫増倉さんのブログでも取り上げていただいている、プレート競技自動装置第1号機の写真です。

以前からこの様な話はRISKYさんと話していましたが、本当に作れる人が身近に居るとは驚きです。






APS競技の使用する機材も発展していき、練習環境も最高なのに・・・・・・・
  
タグ :自動化


Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:07Comments(2)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)