プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月23日

娘からの一言No.2

先週APS-3 LE2011をやっと購入したわけですが、購入した物を娘には見せていませんでした。

昨日娘が塾から帰ってきて私の練習している姿を見ると「パパ、私にも撃たせてよ」と一言。そうです、その時私が手にしていた銃はAPS-3 LE2011で私もまだ10発も撃っていない状態でサイト調整を行っていたのです。

娘はAPS-3 LE2011を購入していたのは知っていましたが、現物を見るのは初めてでまだサイト調整中でも多少興味あるなら言いかと思い、それに娘がAPS銃を持つ事が数ヶ月ぶりの姿が父親として少し嬉しかったです。しかし、撃ち終わって娘が一言「パパ、この鉄砲少し重たいね、それに27日まであと少しだから普段から使っている赤い鉄砲の方が慣れてるからいいんじゃない?新しいのに慣れるまで時間掛かるでしょ?」
とまたまたキツイ一言が飛び出ました。

もちろん、「お前に言われなくても分かっているわ~と大声で反論してやりました。」(嘘です)  
タグ :LE2011


Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:06Comments(7)APS-3