プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月10日

今更?

明日は初のポスタルマッチ参加です。

慣れた場所と人といえども本大会前の自分の点数がどのあたりか、本大会でバッジ更新出来るのか?(今年はするぞ!意気込みだけは人一倍)わかるかな~と思っています。

本大会ほどの緊張感はないのですが、頭の片隅で誰かが「ポスタルマッチ、ポスタルマッチ」と呟くのだろうな~

ポスタル前日にして、挙動不審というか今頃これはしないだろ!と言う行動をとってしまい少し(いやかなり)後悔しています。

その行動はチャンバーパッキン交換、バレルクリーニング、極めつけはトリガーシュー交換をしてしまいました。

今まで、交換しようと思った事もないのですが何故か急に交換したくなってしまい悩んだあげく交換してしまいました。

当然の事ながらサイト調整あまり出来ていないのでこれからサイト調整をトリガー位置確認をしようと思います。

ストレートタイプ


交換後微調整したブルズアイ(まとまらない)


やっぱり元にもどそうかな・・・・・  
タグ :交換


Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:14Comments(3)APS-3