プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月24日

男は辛いよ!

トイガンフェスタで購入した、フロンティア2MOAのダットサイトを載せて本大会の翌日から少し練習してます。オープン部門で未だに140点台と上達しないなか、フリーの練習してもいかがなものかと自分でも思うのですがついついやっちまいました。

LE11にダットサイト仕様なのでかなり重量があります。フリー部門に出場している射手の人はかなり腕の力があるんだは~と関心しました。
ダットサイトに関しては、全く知識がないので最軽量でコストパフォーマンスを実現しているのがフロンティアさんのダットサイトだと言う噂を聞いていたので、トイガンフェスタで購入しました。

東京から帰宅後、早速妻のチェックが始まります。
①持ち物チェック
②財布のチェック これが一番重要視
③レシートチェック
帰宅したら、この様な難関をクリヤーしないといけない我が家には避けては通れない暗黙のルールがあります。当然ルールはクリヤー出来ずに妻と言うジャッジからマイナス点を付けられたのは明らかです。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:15Comments(4)物欲

2011年07月24日

練習もしないのに!

フロンティアさんでいつも使用しているBB弾を購入するのを忘れた記事を以前書きました。地元に近所のショップなかったので、車で1時間位の所にあるショップに電話確認すると、4箱だけ残っています。ウーン凄いラッキー(^^)

ちょうどその日はショップの前の道を仕事で通る予定だったのでこれ又ラッキー!

一箱2000発のMAXI BB弾を4箱ですから今年は玉の補充をしなくてすみそうです。

さて、昼寝でもして練習はじめようかな?でも、廊下暑いからな~  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:19Comments(2)BB弾