プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月24日

フリー仕様

最近ようやく練習とブログ更新の時間が出来たチャレンジャーです。

練習時間が出来たものの、練習に使用するいつもの愛機が絶不調なので練習する気がおきません・・・・・・

先ほど何気にヤフオクを見ていたら、Y氏のマルゼンAPS-3にダットサイト(20ミリレール用)A7075ジュラルミン製マウントベースが出品されていました。

ダットサイトをもう少しグリップ側に後退させたい私には是非購入したい商品ですが年末が近いのでポチットする勇気がありません。

Y氏のパーツはAPS競技者の方々が多く愛用していて、私もトリガーをLE2008とGM99にセットしてあります。

書いていて気が付きましたが、RISKYさんのブログと酷似した内容でRISKYさんから「盗作だぞ~」と怒られそうですがまっいいか!

あ~プレート練習機自作したいな~

さこさんが作った「くるくるプレート機」この前写真撮るの忘れたから今度行ったら撮影してこよう  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:26Comments(8)APS-3