プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月22日

今年最後のお買い物No.2

前回の記事で「今年最後のお買い物」と書きましたが、またまた購入してしまいました。てへっ!

今回もY氏オリジナルブランド「ダットサイトレール」(商品名が定かではありません)



ヤフオクではシルバーのヘアライン仕上げをよく目にすると思いますが、私はブラックにしました。現物を見た感想は非常に完成度が高い(これは皆さんご存知の通り)それにヤフオクで見ていると大きく感じた私ですが非常に小さく、重さも非常に軽いです。

早速組み込んで、据銃しましたが前回のダットサイトがバレルのセンター部分にある時と比較にならないです。ダットサイトの重さをほぼ感じません。

APSを分解・組み立てが出来る人なら組み込みは容易だと思います。来年の京都公式はフリーで出場しようと考えてます。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:17Comments(10)すぐれもの