プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月16日

2012年ASW始動開始No.2

昨日夕食を食べ終えたらブログ書く元気がなかったです(汗)

14日は僕のフリーデビュー戦(そんなにたいそうなものでもないですが)感想はダットサイトが重いですが、Y氏のダットレールのおかげでかなり軽減されています。

ASWでY氏のダットレールをしているのは唯一私だけだ~(かなり自慢)

偶然並んだフリー仕様の3丁(写真左から、猫増倉さん、もともとさん、私)



不思議な事に3丁とも銃が違うし、銃口カバー違うし、グリップも違うし、ダットサイトリング違います。唯一同じなのはあのAPS業界最大手販売店 フロンティアダットサイト さすがフロンティアさん

私のフリーデビュー戦の結果はと言いますと(又写真横なんだな~)



初のフリー仕様試合形式にしては我ながら上出来!ここから上がるか下がるかは・・・・・・・・

ただ3競技の中でブルズが一番難しかったですね。練習では当たるのに、本番では当たらない~だって後ろですご~い会話してるんだもん(約2名が)

会話が耳に入るって事はそれだけ集中出来ていない証拠なんですけどね~  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:19Comments(5)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)