プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月31日

京都公式No.2

京都公式No.1ブログから少し自分のネタをはさんでしまいましたが、今回は京都公式3月25日の様子を写真を交えてブログに残します。自分の成績は残しませんけどね。だってバッジ更新出来なかったから当分新型APSが出ても買えません。

写真が前後していますが、まずは初めての試みの前日練習会の写真から


入賞者RISKY師匠(射座はシルエット。到着する銃も出さずに環境の確認。さすがに違う)
会場一番乗りしたaoki氏。今回前日練習会の主催者でもあり、提案者でもあります。




誰もが知っている射撃界の帝王ishi様夫妻 (今回遠征にも関わらず豪華賞品を沢山提供していただきました。ありがとうござます)


前日練習会を提案、準備していただいたASWのメンバー様に感謝です。(僕も一応メンバーなんですが、前日練習会の準備は僕以外のメンバーさんが行ってくれました。

前日練習会参加の方々(写っていない人はごめんなさい。多分最初の頃の撮影です。妻撮影)


  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:45Comments(0)公式練習会

2012年03月31日

こんな日もあるさ

今日は天気が悪く、現場仕事が出来ないので、打ち合わせと床屋に行きました。そして事務所で見積もり。

昨日から天気が悪いのが分かっていたので朝はゆっくり寝ようと思っていたのですが、こんな時に限って6時に目が覚めます。娘が部活に行く為、駅まで車で送り、自宅にバックで車を入れると「バキ」っと聞きなれない音が・・・・いつもならバックモニターで確認しながらバックするのですが、今日はそれをしなかったのがいけなかった。バックモニターで確認した時には、時すでに遅し、見事バックバンパーが塀にキスしていました。

傷だけ確認して、「音にわりに大したことないじゃん!仕事、仕事」と仕事していても気になるので、妻には一応メールで「車ぶつけたよ」と報告。報告を聞きつけた妻が、車を確認「ぶつけたって、冗談でしょ?」と言いながら車を確認「ちょっとバンパー取れてるよ」と言われ、僕も車再確認。「本当だ、取れてるな。でも大丈夫こんな時は、えいっ!ぱし!」と平手打ちビス固定されている部分は直りませんが、何とか復旧完了!!!

最近、バックとか尻とかに妙に関係が深いチャレンジャーです。今考えてみたら、僕の換りに車が尻の痛みを取ってくれたのかな!きっとそうだ!間違いない!と能天気なチャレンジャーです。

  
タグ :


Posted by APSCUPチャレンジャー at 15:37Comments(0)