プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月09日

夫婦共通

昨日妻と話ししていて、妻が「私って趣味って趣味もないから何か趣味見つけたいな~」と呟いていたので速攻で「APSを一緒にやろう!銃ならどれを使ってもOK、二人共通の趣味があればいいんじゃないか!」と誘ったのですが、答えは「APSの銃って重たいから、私には無理かな、もっと軽量化してくれるなら出来るけど」なんて答えが返ってきました。

京都公式ishii様夫妻を見ていて、非常に仲が良く、同じ趣味で切磋琢磨しているのがよくわかりました。世の中夫婦共通の趣味ってなかなか難しいのかな?

妻の趣味であるピアノは僕は全く興味が無いし、僕の多趣味も妻は興味がない。お互いの共通する趣味は美味しい物を食べる事かな?

何とか銃を軽量化して妻にAPSを始めてもらいたいもんだ!  
タグ :APS競技趣味


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:29Comments(10)精密射撃