プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月07日

第22回APS東京本大会No.2

22回東京本大会が終わり、かなり時間が経ってしまいました~仕事が忙しい事と、毎日が暑くて死にそうで帰宅したら死んでます。

前回の記事は写真が全くなかったので、今回は写真を載せながら書こうと思います。

今年の本大会は前人未到の200点を出された選手がいた事はAPS業界ではすでに有名のなっていると思います。
そうすれば200点が出せるので?やはり才能なのでしょうね。



それとここ数年 チームが多く結成されてきました。最初に参加した19回ではお揃いのポロシャツを着た選手は1チームだけだったと記憶しています。ポロシャツを着ていなくても、同じレンジで練習してこられて選手がチームぽく感じます。


第22回APS本大会 デザイン部門優勝(勝手に決めました)

wanshooter先生 競技前までタンカラーのポロシャツを着ていたと記憶していますがいつのまにか目立ってました!




第22回APS本大会 笑顔が最高でしょう部門優勝(これも又勝手に決めてます)

言わずと知れた、APS業界のツイッタ―のドン フロンティア社長




第22回APS本大会 今年も景品ライフル貰ったでしょう(これも又勝手に決めてます)



  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:51Comments(9)APS大会