プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月29日

今年も1年お世話になりました!

今年も残り僅かとなってきました。歳のせいか何だか年末って気がしないんですが・・・・・・

今年は、バッジ更新するぞ、練習するぞと息込んでいた1年だったのですが、どれも目標達成できず振り返ればダメダメな1年だった気がします。ブログの更新も仕事の忙しさから、ほとんど更新せずそれでも訪問していただける方々が居るのは、本当に嬉しい事です。

来年は3月に京都公式があるので、京都公式ではバッジ更新できたらな~って思っています。気は早いですが既に僕も京都のホテルを予約済みです。    

http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/kyouto/index.html 

去年も泊まっているので半分旅行気分ですね。去年は妻と二人で泊まり、夕食を悩んだあげく、もともとさんにヘルプのTELして、地元の美味しいラーメン屋さん教えてもらいました。(その節はもともとさんありがとうございました)

今年も妻と二人で泊まる予定です。(今回は事前に夕食をチェックしておきます)

APS競技を始めて既に5年が経ち、沢山の人と出会えてよかったです。これからもAPS競技を通じて沢山の人と出会い、APS競技が普及して行けば嬉しいですね。

自宅では7mが限界ですが、このブログをみてAPSを始めようかな~なんて思っている人(東海地方の方)がいらっしゃいましたら、ハンドガンならレンタル銃がありますので、ご一報くださいませ。

プレート機もRISKY神様が提供してくれた物があるので、プレート練習も可能です!(射撃フォームは教えられませんが、APSの基本ルールはお教え出来ますので)

最後になりましたが、今年1年お世話になった方が本当にありがとうございます。良い新年をお迎えください。  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:01Comments(6)