プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月11日

久しぶりの買い物

APS-3 LE2012を購入してからAPS関係のパーツを購入した記憶がないな~と思いつつ、師匠のブログを見ていたら、グランドマスターの1歩近づけるパーツが販売されていたので妻に土下座して購入を許してもらいました!!!(いつも妻をネタにすると本当に怒る!)




購入元は皆さんお馴染みの山中グループのフロンティアさんです。

APSを始めて4年、APS銃を数丁購入していますが、國友銃砲火薬店さん経由で購入しているので、今までフロンティアさんで大きな金額の買い物をしたことがないです。今回も1万円以下の商品購入で売り上げと利益にあまり貢献出来ていない様な気がします。

朝から事務所に購入物が届いたのですが、ちょうど出かける時で帰るまでお預け状態。必死に仕事終わらせて事務所で組み込もうと思っても見積もりやら、打ち合わせの電話やらで着手できず~

やっと時間が取れたので開封 これで私もグランドマスターに近づけると思うと手が震える~


丁寧な梱包を開けていくと中身が登場(分解の取り扱い説明書も同封されているので分解した事のない人でも大丈夫!細やかな心配りが嬉しいです。そして企業努力を感じます)


今回チョイスした色はシルバー(RISKY師匠が付けていた試作品を見て欲しくなった色、それに揃えて付属の3×15mmネジもシルバーの物に変更した。もちろん100円ショップ!)


フロンティアオリジナルマウントベースの重量と2012マウントベースの重量比較

フロンティアオリジナル


2012マウントベース


組み込み完了


土曜日は仕事休めたらサイト調整してみたい。自宅で大まかなサイト調整は行う予定ですがうまくいくかな~  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:37Comments(6)すぐれもの

2013年04月11日

社用車

RISKY師匠のブログを拝見したら、カミオンってデコトラの雑誌が載っていたので懐かしい写真を引っ張りだしてきた。



車は会社の車、飾りは全て番頭が好きでやっいた。いったい飾り費用だけでどれだけ掛かっていたのだろう~

オールSUSでほぼ特注品ばかり。趣味ってお金が掛かるのね~ でも最近は車検とか規制が厳しくなってしまったので手放す事になってしまいました。

APSネタから程遠い記事になってしまいました.......今夜時間があればAPSネタを書こう

  
タグ :デコトラ


Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:40Comments(1)