プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月21日

4月ASW練習会

一番遅いUPになる、ASW4月練習会。ブログ更新頻度も昔に比べたら極端に少なくなってしまいました。携帯やタブレットから簡単にUp(写真いれて)出来たらいいのにな~  出来るのかなミリブロって

6名で始まった練習会、いつもと違って岡川教官が自作してくれたパーテーションも人で不足で設置できず広々とした國友さん4F射撃場です。


ASW初期を思い出します。初期の頃は何もなく、日に日に皆さんのご厚意で頂いた備品、練習機材。そして今では公式練習会も開催出来るようになりました。皆さんに本当に感謝しなくてはいけません。

6名なので練習も腕が痛くなるぐらい出来ました。時間が余ってmotomotoさんはこんなスタイルで!おそらく本大会でも披露してくれる事となるでしょう(笑) でも1枚外しただけで初めてチャレンジなのに凄い!


博士はプレート練習をひたすら




点取りに入ると何故か皆さん点数が.....練習のやりすぎ?練習の時は快調なのにな(私もですが)



今日はブラム公式ですね。参加される皆さんのご健闘をお祈りします!  
タグ :4月練習会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:35Comments(3)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)