プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月19日

ミュージックプレーヤー

今月行われたASW練習会の記事は前回書きましたが、その続きです。山中杯でいただいた賞品をASWのイケメントップシューターである、S原氏と半強制的の交換(嘘です、お互い承諾して交換です)

僕がいただいたのは、SGM弾1袋、S原氏はミュージックプレーヤーです。

そのミュージックプレーヤーがこれです。



どこかの記事で見た事もあるかと思いませんが?そうですwanshooter先生の手元にも山中大社長がプレゼントした物と同じです。

もの凄く素晴らしいですよ。リピート機能が搭載されていて、練習している間永遠に「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」の
音声が流れ続けます。PCからも電源&充電可能ですから待機電力だけでも動きますよ!!!

しかも、優しい社長は「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」の音源をSDに録音してSDも付けてくれてありました!ありがとうございます社長!!(音源はsiojakeさんの you tube からDL可能かと思います。)http://www.youtube.com/watch?v=d2UB2wDfLK4   しかし、ytoutebeからDLしてSDに保存する作業もPCが苦手な人な結構時間が掛かったり、途中で諦めたりするんですよね。

頂いてから(交換)してから、娘がテスト勉強しているのもに関係なく、大音量で練習しています。最近我が家では、妻も娘も
「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」の音声が掛かると、一緒に「プレート・スタンバイ・レディー・ブ~~~」と言ってます(笑)

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:06Comments(7)すぐれもの

2013年05月12日

赤羽に向かって手を合わせよう2ありがとうございます

今年で5回目を迎える事となりました。裏APSカップ第1回目からフロンティア様のご厚意により会場をお借りして進めてくることが出来ました!年々参加人数も増えて、本大会に参加が出来ない人も参加いただいております。

詳しい内容は下記の通りです。(RISKYさんブログを無断転記しました)

公式記録会は6月が最後になります
遠方からの参加で6月の公式記録会に参加できない人朗報で毎年フロンティア赤羽シューティングレンジ(大)で行わせていただいている 個人練習会、通称 「裏APSカップ」今年も場所ををフロンティアさんが無償で提供してくださることが決定いたしました(パチパチ)

日時は
7月13日午後1時から 全員が撃ち終わるまで
場所:フロンティア赤羽 本店2階
参加費用:無料
参加条件: 翌日の本大会にエントリーしていること  景品持参のこと基本的に本大会の前日練習会なので 本大会にエントリーしていない人はこの日はご遠慮願います。また特に事前エントリーは無いので午後フロンティア赤羽本店二階 シューティングレンジに来て下さい。

この日はライフルクラスの本大会が行われているのでライフル終了組みを最終的に待ちますハンドガンのみ本大会参加の人から随時2時くらいから点取りを開始します。

4時以降は通年ライフルクラスの人が点取りをしますので本大会ハンドガンのみ参加の人は早めに撃つことになります。午後6時くらいに終了予定です。最後に点数と順位発表後持ち寄りの景品もらって解散となります。


基本的に6時以降もフロンティアさんのレンジは無料解放されていると思います。6時くらいから夕食食べに行きます(禁酒、ここが重要!)一緒に行ける人行きましょう


この練習会は有志の集まりなので景品持参をお願いしています。当日景品には提供者の名前を書きます

点取りをして上位の成績の人から好きな景品を持って帰る制度です。

景品持参の際には中身が見えないように梱包して持参願います
(持参していないと裏APSカップの時間帯だけ練習に参加できませんがそれ以外の解放時間は練習可能だと思います)


裏APSカップはハンドガンのみの練習会です
採点ルールはダットはマイナス10点の公式練習会ルール適用で運営しています。

裏APSカップに関しての質問等は
当ブログにコメントか
RISKYブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/resistance9999
にご質問ください。
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:54Comments(0)

2013年05月12日

5月ASW練習会 (山中杯)

昨日は、仕事を終わらせてから会場の國友銃砲火薬店さんまで往復妻の運転(毎回の事です。妻に感謝!)で練習会に参加する事ができました~

昨日の練習会はタイトル通り「山中杯」でした。そうです、皆さんご存知の山中社長が色々とお気遣いいただき沢山の賞品を提供してくださいました。山中社長ありがとうございます。


先月とはがらりと雰囲気が変わり、参加者13名と大人数で競技を進める事ができました~参加された皆様お疲れさまでした。

僕は仕事終えてからの参加だったので、会場の設置も手伝えず、撤収作業は、娘が部活で迎えに行かなくてはいけなかったので手伝う事が出来ませんでした。皆さん申し訳ありません。

本大会まで2か月切ってしまった今、点取りで140-3×とバッジ更新には程遠い結果を残してしまい、帰路の車中では普段は寝るはずなのに、一睡もできず悔しさだけが残った練習会でした。でも、参加出来たのは良かったです。娘から依頼されていたCDを猫さんからお借りする事も出来たし、くじで賞品をGetする事もできました~

山中杯の豪華賞品は公平にくじ引きでと猫増倉さんのアイデアとおり行い1位から順番にくじを引くことにその結果は





私はフロンティアさまバリューバックのSGM BB弾をいただきました。山中社長ありがとうございます。

今日は仕事が休みなのでAPS-3の手入れと、練習をしようと思います。

しかし、博士はくじ運強いな~  
タグ :ASW練習会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:23Comments(2)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)