プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月17日

やっぱり大御所は怖かった!

先日の悪天候の中錦糸町で行われた公式記録会の参加された皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そして交通事情により参加が出来ず無念な思いをされた方も多数おられるようですが、本当に残念です。そして、APSシューターの方ならご存知のあづ親方が主催されている、富士見スポーツシューターズの練習会場が大雪の被害にあわれてしまい、大変な事になっています。1日でも早く会場が使用できるようにお祈りしています。体育館って事はおそらく地域のスポーツ振興課って所が管理していて、工事の内容を決めるのは建設部営繕課って所だと思います。数日前に練習会を開催されていることもあり、それに昨年も大雪の時に練習会を開催されていた記憶がありますが、不幸中の幸いと言えばいいのでしょうか、今回の雪の被害で怪我人も出ていないとお聞きしています。自然の力には人間って本当に無力だと感じた数日間でした。

タイトルからずれる事はしばしばなのであまり気にしないで下さいませ~某ブログの動画を見て怖いAPSチームを発見しました!そこに映っているのはなんとAPS界の大御所とトップシューターの方々(2名)やはりトップシューターともなると、陰ではこんな苦労を乗り越えてきて、トップシューターに這い上がるんですね!

ASWも公式練習会でトップを取ろうと思うとmotomotoさんかaokiさんが角材か竹刀でビシバシ鍛えてくれるしかないんでしょうか~~~


  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:18Comments(5)公式記録会