プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月26日

残り僅か!

ブログ更新は超久しぶりです。毎日暑くて、既に熱中症~7月に行われたASW練習会は退院後初の通し練習でした。自分が予想していたより点数が良かったので満足でしたが、プローンが無理だと言う事が分かりました。手術がへその部分を切っているので、寝転ぶとちょうど痛い....1発目は何とか撃てますが、2発目からは移動が大変。移動なしで撃つのも一つの手なんですが、これまた手術の跡が痛い....
本大会まで1ヶ月しかないので、治ればいいのですが、治らなければドーナツ枕でも持参しようかな(笑)

プレート競技に至っては、山中大社長が横に並んでアドバイスしていただいたので、点取りでも良い結果が終われた!


自分一人では分からない事が非常に多いけど、練習会に参加する事により、色々な人からの指導が受けられる事は非常に嬉しい事です。

明日は日曜で仕事も休みなので、娘が自宅練習すると言い出したので、一緒に練習に励もうと思います

  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 12:39Comments(0)自宅練習場