プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月27日

第24回東京本大会

第24回東京本大会が終わりました!点数ですか?毎年参加する度に、下降していってます(笑)~笑ってる場合じゃないんですけどね(汗)

参加されたシューターの皆様、諸事情で参加が出来なかった皆様。JASGのスタッフの皆様。各賞をの景品を提供頂いた企業の皆様本当にありがとうございました。

オープンクラス優勝の木本様。おめでとうございます!


RISKY師匠は惜しくも2位だった!今年は師匠が優勝してくれるって期待していた!(勝手な期待ですみません!)

自分の中では、今年は大きな一年だと感じています。なぜなら、娘が自分から東京本大会に出場すると言ったからです!



JASGの方の配慮により僕はC組でした。同じグループには当然、このような方々 写真に慣れている余裕のN氏!完全にカメラ目線!


娘の練習量は本当に少なかったです。23日も高校の模試があり、模試が終わりそのまま制服で東京入りしたので前日まで勉強と少しプレート練習でした。自宅でプレート10枚が最高だったので、本大会では1,2枚かな~って思っていたんですが、ここは大人の期待を見事に裏切ってくれました(嬉しい意味で!)
おーtakuさん激写してくれてすまね~


シルエット・ブルズアイは練習不足で完全に不足ですね。負けず嫌いの娘(誰に似たのか?僕じゃないのは確かだな)大阪公式も必ず出ると意気込んでいました!











  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:50Comments(0)APS大会