プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月08日

極小ストップウォッチ

キモシュン大先生のブログを拝見したら、ナイスなストップウォッチの記事が掲載されていたので僕も早速購入してみました。

今まで見てきた、ストップウォッチの中でも一番小さいくコンパクトで扱いやすいのではないでしょうか。キモシュン大先生ありがとうございます


どこにつけるか悩み中、本体に取り付けるか、指につけるか?

皆さんのブログを拝見していると、APSグッズをここまでよく見つけることができるな~って関心してしまいます。それだけAPSに対する情熱が熱いってことなんでしょうね。

ここ数日忘年会の連続で、忘年会の意味があまり感じられなくなってきています。明日もまた忘年会...そして年が明ければ新年会...
どれだけどんちゃん騒ぎが好きなんだ...(しかも、女っ気なしの) さほど気を使わな宴なら楽しめるんですが、お酒も飲めない僕には結構きついものがある。24歳で会社を創って、それから20年以上この宴は続いているな~

今年最後の忘年会は自社の忘年会なのがまだ救われる。
  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:26Comments(4)すぐれもの