プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月30日

今年もありがとうございました

あっという間に1年が過ぎ去ろうとしています。今年も皆様当ブログに訪問していただきありがとうございました。そして、ASW練習会、本大会、公式練習会に参加してお声を掛けていただいたシューターの皆様ありがとうございました。

今年は、仕事も趣味も充実した年だったと感じています。少し残念なこともありましたがそれはそれで仕方ないことだと割り切りましょ~

来年は僕の地元である三重県でも(すごい田舎ですが)地元の人にAPSを知ってもらうきっかけ作りの一環として機材を着々と揃えていますので練習会が企画できればいいなと思っています。

それともう一つの目標はこれに参加することです。   

滋賀県大津市御陵町4-1 県立スポーツ会館1F 障害者スポーツ協会 内
                                         APS 担当 吉成
                     電話 077-522-6000  FAX 077-521-8118
                     Mail  abraham_y@shigassk.net

BRC滋賀APS専門部・障害者スポーツ協会APS担当による
APS(エアスポーツガン)体験・説明会 実施内容

滋賀県障害者スポーツ協会が例年開催してきた会員交流ビームライフル大会は、平成26年度大会よりAPS
競技を導入し、名称も会員交流ライフル競技大会になります。
さらに平成27年度からはビームライフル競技を廃止して、APS競技のみの大会に変更する予定です。
これにあわせ大会実施内容を検討するとともに、APS競技の周知・普及を図るため、体験・説明会を行います。

近県である滋賀県ではこの様な取り組みがされています。だだの偽善者だろ~って思われるかもしれませんが三重県でもこのような取り組みが行われれればいいかなって感じています。

あっ!最後にもう一つバッジ更新を忘れてました(ここ大事)毎年書いてるから忘れかけてました(笑)

それでは皆様、良い年末年始をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します。

  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:54Comments(3)