プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

新年あけましておめでとうございます

皆様新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

正月休みも今日で最後の人が大半だと思います。今年の初月休みは雪に見舞われ遠方に出かける事も出来ず、実家めぐり、近所のホームセンターや電気屋さんの特売品を買いに出かけたぐらいで休みが終わっていこうとしています。

ホームセンターは自宅の練習場、公民館練習用プレート台の購入。プレート台はある程度重みがないと、プレート機が倒れてしまうのでカメラ三脚とどちらにするか悩んだ挙句、組み立て式の棚にしました。移動や自宅で保管する時かなり場所を占領されるので他にいい物があれば教えてください。



プレート機、ブルズアポール、シルエットポール等は年末に購入済みなので残すところ、跳弾対策用のネットとネットを支えるポールぐらいでしょうか?他にこれもあれば便利だよってものがあればコメントいただけると嬉しいです。

実際こうして機材などを揃えていくと結構な金額になったりします。以前あず親方のブログで拝見した事もあったのである程度は予想していました家族の理解がなければ不可能な事だと思います。

そんな訳で今年はまだ、撃ち初めを行っていないので今日あたり撃ち初めでもやろうかと思います。



  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:19Comments(1)