プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月25日

京都公式まで約2週間

APS競技のオフシーズンも終わり(オフシーズンって思っているのは僕だけでしょうね)既に、2月21日には錦糸町のすみだ産業会館では公式記録会が終わって、APSシューターの皆さんは闘志が燃え上がっているんでしょうね。

しかも、上位陣は180点越え・・・・ブルズの×点も多い。凄すぎる。日々の努力の賜物なんでしょうね。

話は変わりますが、入院中ご心配いただきありがとうございました。京都公式が終われば、再度病院で検査を受診するようていです。ただ首の左後ろを切った事と、入院前に従業員が事故して首が痛いのが射撃には欠点です。(そんなの関係なく欠点だらけなんですけどね~)



事故した瞬間をドライブレコーダーが綺麗に撮影してくれていたので、ドライブレコーダーなかなか役に立つな~って関心しています。

首が回らないので、かなりオープンスタンスで練習しようと試行錯誤中なんですが、当たる人はどのスタンスでも当たるし、要は自分がどれだけ平常心で射j座に入れるかなのかな。心拍数を測るウエアラブル端末あるので前日練習会に参加出来たらつけて試そうかなって思います。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:13Comments(4)公式練習会