プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月23日

第25回APS東京本大会

みなさん、おはようございます。第25回東京本大会が終わって即ブログを更新されている人と比較して、かなり出遅れた感たっぷりです。

今年も、JASGのスタッフの皆様、協賛企業の皆様ありがとうございました。前日、夜遅くまでレンジを解放していただいた、フロンティア様、山中社長ありがとうございました。APSシューターの皆様のお疲れ様でした。

同じ組で回られた、赤間さんが優勝されたのは本当に嬉しかったです。赤間さんおめでとうございます!
グランドチャンピオン戦では、ほぼ常連である奥上級射手がKSCのGP100SBで勝利。おめでとうございます。

昨年ぐらいからだったでしょうか、遠方からの参加者の方々のスタートを後方に回していただくという拝領もあり、今年も僕はC組スタートでした。正直、今年は参加できるかどうかも危ぶまれていたので、後半練習する時間もほとんど取れていませんでした。(終わってみれば完全な言い訳・・・・・)


当たり前ですが、1日24時間であり環境はみなさん同じなので、いかに時間を有効に活用するかだけの差なんでしょうね。「日々の練習は裏切らない」まさにこれだと思います。個人差はありますが、時間を決めて、過度な練習も控えて、体調管理を行って、上手な射手と練習する(教えてもらう)一番の問題というか、敵は本大会での緊張をどのように和らげるか、文章で書くのは簡単でなんですがこれが一番難しい課題だと思っています。(誰か、緊張に勝てる方法を教えて下さい)

これから夏本番で、毎日熱中症と戦いながら、仕事するのか~って思うと年齢を考えるとかなり厳しいものがありますが、これも自分が選んだ道なので頑張るしかありません。

次回は9月の大阪公式でしょうか。すでに仕事が入っていて参加がまた怪しいのですが、頑張って調整していきたいです。

本当に皆様ありがとうございました。  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:29Comments(2)APS大会