プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月27日

シューティンググラス作製(MAGIのAPS研究室)

本日は朝からicon03でする事も無く。昨日購入したシューティンググラス用アイテム(MAGIのAPS研究室ブログの同じ物を作りました。感謝してます)
今までは片目を閉じての射撃訓練が嘘の様に楽になります。私みたいな素人には皆さんのブログを拝見して、先輩の意見を沢山読んでコツコツと前進していきたいです。
雨だからSHOPに行く予定をたてている自分が・・・シューティングGUNを握っている自分を想像している自分が怖いface08
シューティンググラス作製(MAGIのAPS研究室)

シューティンググラス作製(MAGIのAPS研究室)




Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お早う御座います。

過激な運動は避けて、適度に体を動かし、健康を保って下さい。

小生、実は「頚椎後縦靭帯骨化症」と云う難病に係ってしまいました。

まだ軽症で、普通の生活には差し障り有りません。
しかし症状が今以上に成ると、頚椎の手術をしなくては成りません。
原因不明で国の難病指定に成っています。

お互い、無理は避けましょう。
Posted by ichiro5 at 2007年10月27日 08:11
雨の日は何もやる気が起きませんorz

両目でサイティングしたほうがいいとは良く聞きますけど、やっぱり片目のほうが狙いやすいですよね。
僕も目隠し板を厚紙で作って、シューティンググラスの内側に貼り付けてやってますよ^^
Posted by ぁる at 2007年10月27日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。