プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月18日

無理です

今の仕事を創めて20年以上が経ちますが今年の夏は異常ですね。今年の夏が異常なのに加えて年寄りだという事もあるんですが・・・・・

お盆休みは本当にだらだらと過ごしたので、昨日は初めての軽度の熱中症で帰宅後ダウンしました

午後から頭痛・吐き気・筋肉痙攣等などと、体から体力が奪われていくのが分かりました。

帰宅してすぐに保冷剤等で、首、脇、手首等を冷やして冷房の下で1時間ほど休憩しましたがいまだに体調は戻りません。

自宅練習は当分お預けです。



タグ :休憩

同じカテゴリー(自宅練習場)の記事画像
首がまわらない~
残り僅か!
ターゲット板 作成
2014年初撃ち
貧乏シューター シルエット(プローン)練習器
タイマー
同じカテゴリー(自宅練習場)の記事
 首がまわらない~ (2015-03-07 21:51)
 少し嬉しい (2015-03-06 22:09)
 残り僅か! (2014-07-26 12:39)
 ターゲット板 作成 (2014-01-26 17:50)
 2014年初撃ち (2014-01-01 21:44)
 ライフル射撃場 (2013-10-20 22:26)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:33│Comments(4)自宅練習場
この記事へのコメント
ありゃー、私も毎日体力仕事ですが、チャレンジャーさんの仕事の暑さは深刻ですね。

私にはぬるいお風呂とかが良い感じですがチャレンジャーさんはどうでしょう?

ちゃんとお風呂に入る気力が残ってるといいのですが・・・

あとは奥様の愛情で復活ですよ~!
Posted by s.ok at 2010年08月18日 20:47
経営者は労災保険対象外だから
危険な仕事禁止
工員は雇って
内勤になってください
Posted by RISKY at 2010年08月19日 11:04
そうそう経営者は現場仕事したらダメだよ。
私ハンマー振りなら出来ます。
Posted by wanshooter at 2010年08月19日 15:58
>s.okさん こんにちわ

毎日暑くて昼食も食べれない日が続いています。

お風呂に入る元気が無くて、ぬるめのシャワーで毎日過ごしていますよ。

睡眠不足や長期の休暇後の仕事は本当に気をつけないといけないですね。

>RISKYさん こんにちわ

「経営者は労災保険対象外だから」よくご存知で、でも違う保険に加入しています!
職人を雇いたいけど、貧乏なんで(^^;
あ~内勤希望!

>wanshooterさん こんにちわ

私は経営者には不向きなのかも知れません
いつまでも現場思考と思っています。だから会社が成長しないんだろうな~

wanshooterさんハンマー振り出来れば現場OKじゃないですか!でも振りすぎ注意ですね。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年08月20日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。