プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月30日

歳のせい

昨日から、左肩甲骨辺りが痛くて毎日シップを貼っていますが未だに治らない。腕を上げると激痛が走り仕事する気にもならないし、練習する気にもならない。

今年もGP100の出番はほとんどなく終わってしまったので来年も出番はなさそうなのでオークションのでも出品しようかな?

今日時間が出来たのでLE-08をメーカーさんに送って修理してもらいます。手元に帰ってくるのは来年だろうな・・・・




Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:29│Comments(5)
この記事へのコメント
そりゃーあれですな。

私やwan氏リスキー氏と同じく、首の神経かもしれませんよ。

早めにレントゲン撮ったほうがいいですよ。
Posted by s.ok at 2010年10月31日 08:50
売った方がいいですよ
あの銃重いし
Posted by RISKY at 2010年11月01日 09:47
50肩かな?
頸椎ヘルニアは指先が痺れるか違和感があるので肩の痛みとは区別できます。
レントゲン撮るのは賛成です。

耳の手術は無事終わったので暇こいてます。
病院のローカって射撃に持ってこいだよなー。
Posted by wanshooter at 2010年11月01日 10:04
自分は親指がずっとしびれてます
Posted by RISKY at 2010年11月02日 08:56
s.okさん こんにちわ

首の神経ですか?言われてみればそうなのかもしれないです。左側が痛かったのに、今度は右側に移動しているんですよ。変てこな寄生虫でも居るのか?と思います。

RISKYさん こんにちわ

19回の時から体調が悪いと言っていたのでかなり重症ですね。私も気をつけないとな~
GP100は結構重たいです。いざ売るとなると根性なしでなかなか売れないんですよね。

wanshooterさん こんにちわ

手術無事成功おめでとうございます。もう隊員間違えた退院されたのですか?
私も入院生活を経験した事がありますが、病院廊下のを練習場・・・・思いつきもしなかったです。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年11月02日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。