プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月05日

バラバラ殺銃珍事件

えータイトルをご覧戴いた方はなんの事だかさっぱり?こいつ馬鹿じゃないのと思われると思います。書いている私も今頃はLE08を組み上げて、サイト調整を行い練習に励んでいる時間なのですが・・・・・

今日は朝一からLE08を分解してクリーニング。LE08やAPS-3を分解するのもそろそろ慣れてきた頃だと自分では思っておりました。
最初の頃は分解すること事態が凄く怖くて、クリーニングする事すら恐れていましたが慣れって怖いですね
バラバラ殺銃珍事件

そんでもって分解も順調に進みプチカスタムを行う為に客間の収納BOXを物色していると、予定のものが見つかりません・・・・・困った!仕方ないので買出しに、それが意外と売っていない!だから田舎は嫌なんだよ~

そんな時妻が「近所のあのお店にないの」と一言あるかな?と半信半疑で入店するとありました!サンキュー妻よ!

そして、せっかく分解したのだから、wanshooter師範の様にノズルカスタムしようと思いwanshooter師範のブログをチェックしたのですが結局発見できず、wanshooter師範にメールでお聞きしました。wanshooter師範ありがとうございました。でもwanshooter師範の様にノズルカスタムする勇気がなく断念

今日は練習する気分が飛んでしまった珍事件が起きたので練習は数日後に再開です・・・・

えっ?何が珍事件だって!又後日のネタにとっておきます。




同じカテゴリー(APS-3)の記事画像
懐かしむ
今年もサンタさんありがとう~
フロントサイト
08ちょこっと復活
懲りない馬鹿
LE2012蔵前カスタム
同じカテゴリー(APS-3)の記事
 懐かしむ (2013-12-28 18:32)
 今年もサンタさんありがとう~ (2013-12-27 21:13)
 フロントサイト (2013-10-08 17:54)
 08ちょこっと復活 (2012-05-05 11:10)
 懲りない馬鹿 (2012-04-26 06:47)
 LE2012蔵前カスタム (2012-02-18 22:58)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:15│Comments(4)APS-3
この記事へのコメント
ばらしてますね
そこまでばらしたなら
ストライカーのスプリング強化したいです
Posted by RISKY at 2010年12月07日 09:01
RISKYさん こんばんわ

素人が下手に分解なんてしたのが間違いでした・・・・痛い目にあいました。

ストライカーのスプリングって強化できるんですか?
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年12月07日 19:39
強化できると言うか
強化しちゃってる人がいると言う感じです
少し弾速上がるとの話もありますが
あんまり上げるとJ越えしちゃうので
やってみないと解らないですね
Posted by RISKY at 2010年12月11日 11:34
RISKYさん おはようございます

やっちゃてる人居るんですか!壊れないのかな?弾速が上るのなら私も是非トライしたいのですが情報を提供してください(ペコリ)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年12月12日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。