プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月28日

第2回京都公式練習会NO.2

公式練習会が終わり一夜明けて、自分の不甲斐なさににどっぷり浸かっています。今日の空模様みたいなもんですね。

総合的に良かった点は服装の1箇所だけです。昔から自宅で練習している時に着ている服装なのでいつの感じで射撃が出来たのだと思います。

反省を探せば数多くありすぎてあ~って感じです。競技途中も全く自己採点しておらず、ただ先輩シューターの方々の射撃姿勢を拝見したり、サブジャッジしたりと競技に集中していなかった自分がダメでした。
それでも、メインジャッジをほぼ行っていただいたASWメンバーの方々でバッジ更新された方おられるのでただの言い訳に過ぎません。

ご協賛いただいた各社様ありがとうございます。

第2回京都公式練習会NO.2

当然競技途中も大いに盛り上がりましたが、表彰式後のフロンティア様よりご協賛いただいたグリップ争奪戦!総ジャンケン大会も大いに盛り上がりました。

さー勝つのはどちら!
第2回京都公式練習会NO.2

競技中より真剣な二人(そう思うのは私だけ?)周りは笑顔だが二人の表情が・・・・・・
第2回京都公式練習会NO.2

勝者は関西チャンプA氏に決定!(めっちゃ喜んでます。しかしこの後悲劇が待っていようとはA氏は知らない)
第2回京都公式練習会NO.2

フロンテア社長様ありがとうございました。
第2回京都公式練習会NO.2

A氏はまだ知らない!A氏のAPS-3 2011にフロンティアグリップ装着してASWに寄贈させようと皆が企んでいる事を!(さすが太っ腹)



タグ :公式練習会

同じカテゴリー(公式練習会)の記事画像
大阪公式
珍しく...
京都公式2
京都公式まで約2週間
第5回京都公式練習会
京都公式練習会
同じカテゴリー(公式練習会)の記事
 大阪公式 (2015-09-19 08:43)
 珍しく... (2015-03-17 20:56)
 京都公式2 (2015-03-16 21:58)
 京都公式練習会1 (2015-03-15 20:57)
 京都公式まで約2週間 (2015-02-25 07:13)
 第5回京都公式練習会 (2014-03-14 14:19)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:25│Comments(6)公式練習会
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
それとジャッジ等でお世話になりました
しかし惜しかったですね。
またお会い出来る日まで、
お互い頑張りましょう。
Posted by 山中 at 2011年02月28日 10:49
山中社長 こんにちわ

遠方よりのご参加ありがとうございました。そしてご協賛いただきありがとうございました。
練習していない自分にはいい罰だと思っています。
又お会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年02月28日 11:14
A氏の2011の運命は・・え~~~

予定は何時頃ですか?
ものすごく楽しみです・・・ルンルン
Posted by sunsun at 2011年02月28日 15:34
お疲れ様でした。

反省点が多々あるというのは、幸せなことです。

それは向上の余地が多いから。

そう思って次頑張りましょう!
Posted by MAGI at 2011年02月28日 21:45
sunsunさん こんばんわ

A氏の2011の予定は未定ですね!あまり書くと僕の2011が奪われそうで怖いです(笑)でも、A氏は太っ腹だから!

MAGIさん こんばんわ

昨日は色々とありがとうございました。反省会も参加してもっともっとAPS射撃の事について話し聞きたかったのですが私の都合で残念でした。
でも、本当に反省点の多い練習会でした。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年02月28日 22:19
That's the best awsner of all time! JMHO
Posted by Cordelia at 2011年11月14日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。