プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年03月27日

復活

PCが破損!HDが原因でした。修理が直り久しぶりのブログ更新です。APS-3のマガジンはいまだに私の手元に帰ってきません?どーなってるのかな?メーカーさん金額的にはしれていますが、APS主催者のメーカーさんに修理を依頼してもう半年近くマガジン1個の修理に半年?もうすでに諦めていますけど対応・・・・

復活



2年ほど前から花粉症が発病、年々悪化今年は目がやられて、今の季節は練習が厳しいです。




Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
最近お姿が見えないと思ってましたら、PCの故障でしたか。 安心しました。

所で、マガジンの修理で半年経過ですか。〇禅さんは、修理対応が良い筈なんですが?
どうしたんでしょうネ。HPが有れば問い合わせも簡単なんですが・・・
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年03月28日 17:14
ichiro5さま こんばんわ。ご心配をおかけいたしました。マガジンはショップ側のミスかもしれませんが、半年も経過すると双方分からないと答えが返ってくるので、ショップにもTELしていません。 常連客じゃないとこの様な扱い方なのかなと、家内は疑っています・・・
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年03月28日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。