プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月04日

何が違うのか!

世間ではGWも中盤?終盤?でしょうか。TVを観ると必ず渋滞情報がやっていますね。今日は現場に出る事も無く、事務所で事務仕事&雑用です。

本大会が近い(まだ2ヶ月あるか、その考えが上達しない理由!)のにほとんど練習していない事に気がつき昨夜は、20発(チョー少ない)ブルズアイ競技を練習しました。

本大会候補銃はLE2008です。今の所昨年の様に銃事態に大きなトラブルも無くいい感じなのですが問題はいつもの事ながら射手です。(3年経ってもこれは変わらないな~)

1回目のブルズアイ10発練習 MAXI 0.25g
何が違うのか!

2回目のブルズアイ10発練習 MAXI 0.25g
何が違うのか!

1回目と2回目でこんなに違う?しかも1回目なんて5点撃ってますよ(しかも自宅で)同じ銃、同じ弾、同じ距離、全てが同じ条件下なのにどうしてここまで違うかな?上手なシューターならこの違いが自分で分かるんだろうな~
分からない私は分かるまで上達しないだろうな~(涙)




同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事画像
跳弾対策ブルズアイターゲット
自宅でやっと
今年最初で最後!
撃ち初め
自宅練習
角度調整
同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事
 跳弾対策ブルズアイターゲット (2015-09-21 07:37)
 自宅でやっと (2015-03-21 20:50)
 今年最初で最後! (2012-01-07 20:29)
 撃ち初め (2012-01-03 21:33)
 自宅練習 (2011-12-16 21:40)
 角度調整 (2011-09-01 21:45)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:10│Comments(4)ブルズアイ競技
この記事へのコメント
上手いのだから自信を持つことが大切なのではないかと思います。

今年の夏はマスター狙いですよ。
Posted by wanshooter at 2011年05月09日 23:19
wanshooterさん こんばんわ

「今年の夏はマスター狙いですよ。」ってそれはwanshooterさんじゃないですか!おっと失礼しました。グランドマスターでしたね!

それに自信が持てるほど上手くないのが現状なので困ってます。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年05月10日 20:18
良く当たってますね…
自分より、上手いと思います。
Posted by 研磨屋さとりん at 2011年05月11日 19:46
研磨屋さとりんさん こんばんわ

いや実は当っているのしかブログにUPしていませんよ~(笑)しかも距離1mです!(嘘です)

この調子が継続できれば問題ないのですが継続できない私はかなり問題ありです
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年05月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。