プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月12日

第2回APSポスタルマッチ京都寺町通会場

昨日は第2回APSポスタルマッチ京都会場の参加してきました。と言ってもいつもの見慣れた方々でのポスタルマッチです。

ポスタルマッチに参加するのは初めてで自分の成果を見る事が出来たのと銃のメンテナンス的な事もしてもらったので参加できてよかったです(ORIXさんありがとうございました!)

点数は当然惨敗・・・・・本大会まで時間が無いのでバッジ更新は完全に無理~とわかったかな。

それと何故か本大会が近づくと皆さん銃やパーツの調子が悪く、糾弾不良や初速のばらつきが目立っていました。昨年の本大会から酷使されてきた愛機達が1年経つとやはり悲鳴をあげるのでしょうか?

今回の京都会場1位はなんとAPS競技を始めて数ヶ月のホープです。オープンで170点後半だったと記憶しています。(今回はPCのトラブルで会場で印刷出来なかった事と、パーソナルデーターをもともとさんが一括管理してくれていますので詳細は後日です)

ちなみに私の点数は140点台と泣きの点数でした。

動画をyoutubeにUpしてあるので興味ある方は観て下さい。(今回は録画成功か?)





同じカテゴリー(APS大会)の記事画像
我が闘争 2014
第24回東京本大会
参加表明!?
今年もやってきました~
懐かしむ
第23回APS東京本大会No.3
同じカテゴリー(APS大会)の記事
 第25回APS東京本大会 (2015-07-23 07:29)
 我が闘争 2014 (2014-11-02 08:45)
 19期生 (2014-09-01 11:02)
 ストイック (2014-08-28 06:12)
 第24回東京本大会 (2014-08-27 19:50)
 参加表明!? (2014-05-29 22:13)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:44│Comments(4)APS大会
この記事へのコメント
関西チーム
頑張ってますね
本大会前日のフロンティアさんでの
個人練習会
関西地区
声かけお願いしますね。
ライフルに出場しない人は何人か来れると思うので。
Posted by RISKY at 2011年06月13日 14:17
ポスタルお疲れ様です。
自分の方は、ポスタルも本大会も微妙な感じです。
自分には代休が取れる権利があるのですが、本大会当日が夜勤初日なんで…
粘るだけ粘ってみますが、ダメだったら今年は行けないかも知れません。
本大会直前の昼勤の代休が、本大会当日に使えればねぇ…
Posted by 研磨屋さとりん at 2011年06月13日 14:58
 昨日はお疲れ様でした。
ポスタルマッチという事で、違う意味でのプレッシャーがあるのできつかったかも知れません。
本戦まで後一カ月と少しですが、疲れや多忙であっても、毎日最低ブルズ10発は続けたいと思います。
(後シルエット立射が一番の問題です)

ところで、当日私がさせて頂いたのは弾速測定のみですが、あれで良かったのでしょうか?
Posted by ORIX at 2011年06月13日 19:56
RISKYさん こんばんわ
ASWの皆さん見る見るうちに上達していきます(上達しないのは私だけです)
RISKYさんのブログにもコメント入れましたが、ポルタル当日1名参加希望をお聞きしましたので宜しくです。

研磨屋さとりんさん こんばんわ
仕事や体調不良の場合仕方ないですよ!私も18回本大会は参加希望したのに体調不良で不参加になりました。もし参加できたら「関西APS射撃友の会」のポロシャツ着た背の高いおっさんが私です。

ORIXさん こんばんわ

ポスタルお疲れでした。ポスタルでも皆さん緊張している様子がなかった様なきがします。(緊張していたのは私だけかな~)緊張してもしなくても点数は同じ気もします。
ORIXさんの1日10発を聞いて僕もそれに近い事を心がけます。
(ORIXさんの話しを妻にしたら「上手な人は努力してるよ」)と言われました。弾速測定ありがとうございます。同じものが欲しいのですが金欠でなかなか買えません(涙)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年06月13日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。