プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年03月17日

京都公式前日練習会

約1か月ぶりのブログ更新です。ネタが無い事と仕事が忙しくてブログ更新する力が残っていませんでした。今日は雨で事務所で請求書やらPCに向かう時間が長いのでブログ更新できました~

京都公式まで残り1週間ですね。沢山のシューターの方々がご参加いただける様でASWでは前日練習会を行う事を、前回の練習会後の反省会(飲み会)で決定された様です。前日練習会があると非常~に嬉しく思います。

前日練習会はほとんどのシューターの方々がご存知で既に前日練習会のご参加いただけるシューターの方々は各ブログやASWのブログにコメントいただいております。僕も仕事終わったら参加したいです。2月定例練習会以来ほとんど練習出来ていない毎日が続いているので、バッジ更新・・・・・

競技やる前から諦めていたらダメなんですがいまだにダット仕様にも慣れていないのが現状ですね。上手はシューターさんはフリーでもオープンでもやはり上手だと痛感する今日この頃です。さてと仕事しよ。





Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:15│Comments(5)
この記事へのコメント
練習会ぜひ来てください。
関西組僕独りという説があるようなんで…

お菓子用意してまってます。(笑)
Posted by aoki at 2012年03月18日 11:33
仕事が忙しいのが何よりです。
Posted by wanshooter at 2012年03月19日 07:41
チーム玉砕団長RISKYです。
死ぬときは3人一緒さ!
ワンちゃん前泊しないの?
Posted by RISKY at 2012年03月19日 22:42
aokiさん こんばんわ

えっ?お菓子くれるんですか!ポテチとコーラーにしてくださいよ!

wanshooterさん こんばんわ

年度末なので忙しいのですが、これが過ぎると木枯らしどころが真冬に突入です~

RISKYさん こんばんわ

えっ?誰が玉砕団長ですか!優勝候補の間違いでしょう!!!!
玉砕番長は僕が変わりますよ!
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年03月21日 21:09
aokiさん こんばんわ

えっ?お菓子くれるんですか!ポテチとコーラーにしてくださいよ!

wanshooterさん こんばんわ

年度末なので忙しいのですが、これが過ぎると木枯らしどころが真冬に突入です~

RISKYさん こんばんわ

えっ?誰が玉砕団長ですか!優勝候補の間違いでしょう!!!!
玉砕番長は僕が変わりますよ!
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年03月21日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。