プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年03月21日

京都公式なのに・・・・

あっと言う間に京都公式の日がやってきます。歳のせいか1日が短く感じますね。

自宅練習したくても出来ない状態が今続いているのでどうしようかと悩み中。と言うのも、尻の中心部分(肛門付近)に腫物が週週間前から出来て、日に日に巨大化して椅子に座っているのも痛いです。最初は絶対に「痔」だと確信してネットで検索したら違うんですね。これで「痔」と言う病気がどんなのかわかましたが、自分の腫物の正体が確信出来ません~

明日の午後から時間が出来たので病院に行って医者に僕の美尻を清水の舞台から飛び降りたぐらいの気持ちで見せに行ってきますが、小指の第一関節ぐらいまでの腫物なので、最悪切られたら公式どうしよう?

変なスタンスで撃っていたら、「あっ!尻切った?」と言わないで下さいね。間違っても僕の美尻に浣腸は厳禁です。

冒頭で歳のせいとかと書きましたが、若い時ならきっと恥ずかしくて病院にも行けなかったんだろうな~なんて思いますが、40歳過ぎると尻見せるぐらいどって事なくなりますね。(僕だけかな)

でも、「痔」と格闘している人の気持ちがだいぶわかりました。それにしても痛い、何してても痛い、パンツが擦れても痛い。最悪です。





タグ :京都公式

同じカテゴリー(公式練習会)の記事画像
大阪公式
珍しく...
京都公式2
京都公式まで約2週間
第5回京都公式練習会
京都公式練習会
同じカテゴリー(公式練習会)の記事
 大阪公式 (2015-09-19 08:43)
 珍しく... (2015-03-17 20:56)
 京都公式2 (2015-03-16 21:58)
 京都公式練習会1 (2015-03-15 20:57)
 京都公式まで約2週間 (2015-02-25 07:13)
 第5回京都公式練習会 (2014-03-14 14:19)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:25│Comments(5)公式練習会
この記事へのコメント
ご愁傷様です。実は僕も第19回大会の時は切れ痔抱えての参戦でした。
なかなかどうしてウジウジ痛くて集中出来ないんですよねー!
お察しします。
我が家の方は、僕の考え過ぎの部分もあったみたいで「好きにしたらええやん!」みたいな感じになってます。
APSやった分家庭サービスすればなんとかなりそうな…。とりあえず公式の翌週の土曜日は長女連れてスケートみたいです。
お大事に!
Posted by もともと at 2012年03月21日 23:08
これはH系ですか
スカ〇ロ系ネタですか(笑)

土曜日はてらっち参加ですか。
Posted by RISKY at 2012年03月22日 11:56
BB弾で退治しましょうか?・・・笑

10mで小指ならかなりの腕前です。
Posted by sunsun at 2012年03月22日 15:02
とりあえず
凸カンチョウ 凸カンチョウ
と無邪気に後ろから
突き上げてあげます
Posted by RISKY at 2012年03月23日 13:16
もともとさん こんにちわ
えっ?もともとさん切痔だったんですか!
成人の4人に一人は痔の予備軍だそうです。
僕は「肛門周囲膿瘍」というモノでした。たまたま運の悪い人がなるそうです。治りが悪ければ「痔瘻」ってのになって、1泊2日の手術になるそうです。
麻酔で1回、メスで1回、絞って1回、計3回の激痛に叫びながら耐えました。
しかし妻は「出産の方がも~っと痛いよ~」と笑っていました。

RISKYさん こんにちわ

H系でもスカ○ロ系でもなく実話ですよ~あ~尻痛い。
まじでカンチョウは勘弁

博士 こんにちわ

BB弾じゃなくてAPで退治してください。(笑)
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年03月23日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。