プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年01月02日

京都公式に向けて

皆さん、初夢見ましたか?私は見れていないです.....予定ではバッジ更新の夢を見るはずだったのに.....そこで気を取り直して今年の3月9日に予定されている、京都公式練習会の宿泊ホテルの予約を正月からしている僕は何なんでしょう(笑)

昨年も宿泊したホテル エクシブ京都八瀬離宮です。宿泊費用は一部屋確か¥15,000-ぐらいだと思いますが、一部屋に5名まで寝る事が出来るので観光を兼ねて行く人にはとてもゆっくると寝る事が出来ます。1泊で¥15,000-は高いと感じるしれませんが、友達同士5名で割ると一人¥3,000-です。ただ、会場である、國友銃砲火薬店様からの交通の便が非常に悪いので車ないと移動できないので、どうなんだろう~って思う所もありますが、我が家の場合、家族3人で出掛ける事がほとんどなのでどうしても3人以上のゆったりとした部屋選びから始まります。いつもは妻に任せて迷惑を掛けているので、今年の本大会のホテル予約も自分で行う予定です。

前日練習会が出来るのかどうかは、現段階では情報が全くありませんので分かりませんが、前日練習会はしていただきたいと思いますね。

昨年記事に載せていないのですが、ある人から射撃シューズを頂きました。
京都公式に向けて

京都公式に向けて

前々から欲しいって思っていたのですが、あまりにも高すぎて購入する事に踏み切れませんでした。ASWの練習会で1回使用させて頂いたのと、自宅でも使用させて頂いております。本当にありがとうございました。何かお礼をさせていただきますので少しお待ちください。



同じカテゴリー(公式練習会)の記事画像
大阪公式
珍しく...
京都公式2
京都公式まで約2週間
第5回京都公式練習会
京都公式練習会
同じカテゴリー(公式練習会)の記事
 大阪公式 (2015-09-19 08:43)
 珍しく... (2015-03-17 20:56)
 京都公式2 (2015-03-16 21:58)
 京都公式練習会1 (2015-03-15 20:57)
 京都公式まで約2週間 (2015-02-25 07:13)
 第5回京都公式練習会 (2014-03-14 14:19)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:54│Comments(3)公式練習会
この記事へのコメント
前日練習会やるでよ~(^.^)
Posted by もともと at 2014年01月02日 16:37
もともとさん こんばんわ
前日練習やるんですか~いいですね~その後飲みに行って二日酔い(笑)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2014年01月02日 20:16
初夢は何とゾンビと戦ってました。マジでw
LE2013は蔵前カスタム買ったのですね?
射撃シューズイイですねぇ。
Posted by wanshooter at 2014年01月03日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。