プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年03月16日

京都公式2

京都公式から一夜明け、昨日の自分のブログを読み直し、普段練習会に普通に参加して普通に掃除して帰る。それが当たり前のように自分の中で成り立っていた事に情けなく思えてきます。

どの射場に行っても撃てる状況があり、本大会でも普通に参加している。そこには沢山の人達が設営、機材の準備など労力とお金と時間が費やされている事忘れてはいけない。

毎年本大会の前日に裏APSカップと称して、フロンティアさんの射場を無償提供していただいているのも同じ事で、1年に1回、2回しかお伺いする事の出来ない射場でも、そこにはフロンティアさんの機材、費用、そしてフロンティアさん常連の人達が創意工夫された物が沢山ある。
これからは、もっと考えを改めて射撃に取り組んでいきたいと感じました。

さて、話は変わって京都公式の自分の成績です。
まずは、前日練習会から

京都公式2

前日練習会ではぎりぎりバッジ更新の点数だったのでこれはやばいな~って思い、RISKY師匠からシルエットのアドバイスを角材抜きで伝授していただきました。
僕たち地方組はなかなかRISKY師匠やトップシューターの姿勢とか近くで見ることが出来ないので、生で見ると勉強になりますね。youtubeにもUpされてはいますが、やはり生です。

15日公式当日は会場1番乗り~早起きは三文の徳って昔から言いますから、國友の松川さんより早く会場に着いてしまい、國友さんの前で一息していました。

松川さんが出社されて、会場に入ると僕は2回目の光景かもしれません。誰も居ない会場

京都公式2
照明も点灯していないので、真っ暗ですがなぜだか落ち着きます。ここで猛者たちの争いが始まったのであります。



タグ :京都公式

同じカテゴリー(公式練習会)の記事画像
大阪公式
珍しく...
京都公式まで約2週間
第5回京都公式練習会
京都公式練習会
京都公式に向けて
同じカテゴリー(公式練習会)の記事
 大阪公式 (2015-09-19 08:43)
 珍しく... (2015-03-17 20:56)
 京都公式練習会1 (2015-03-15 20:57)
 京都公式まで約2週間 (2015-02-25 07:13)
 第5回京都公式練習会 (2014-03-14 14:19)
 第5回京都公式練習会 No.1 (2014-03-10 16:37)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:58│Comments(0)公式練習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。