プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年05月03日

トリガー交換

全国的にGWも本格的になり、各地の高速道路等の渋滞情報がTVやネットのニュースで持ちきりですね。
新型インフルエンザ?も世界的に猛威を振るう事になると恐ろしいですね!3Mやダイワボウの株は連日S高それに大手製薬会社株のS高と、こんな所でも渋滞がおきているのですね。
 
 話しがかなりそれてしまいましたが、私もGW休暇で、本日練習しようとGW休暇前から計画を立てていたのに、長期休暇になると張り詰めていた緊張感がなくなるのか、疲れが一気に放出されるのかわかりませんが必ず体調が悪くなります。
 それに、計画的な事も計画日が近づくにつれて体調が悪くなります。昔からいませんでしたか?遠足を楽しみにしていたのに当日になると風邪で休みとか?そんな感じです!
 普段休みがあまりない為、GW休暇は家族サービスと決まっています(娘サービスです)
 
 夕方になり体調も少し良くなってきたので、wanshooterさまも購入されたトリガーセットを調整。(詳しくはwanshooterさまのブログを見てください)
 wanshooterさまも絶賛されていたとおり、素晴らしい技術です。それにY氏の人間性にも大変感激しました。この場をお借りして申し訳ありませんが「Yさん本当に有難うございます」

 wanshooterさまのように満射までは私はいきませんが純正トリガーで5点に着弾していたのが、無くなりました。交換して私にとっては正解でした。

 これで、GWのLE2008カスタムは終了(予算の都合上)、GW休暇の練習も今日だけとなります。

トリガー交換

トリガー交換

トリガー交換




同じカテゴリー(すぐれもの)の記事画像
極小ストップウォッチ
物欲に負ける!
ミュージックプレーヤー
久しぶりの買い物
猫さんからの贈り物
LE-2011改
同じカテゴリー(すぐれもの)の記事
 極小ストップウォッチ (2014-12-08 20:26)
 物欲に負ける! (2013-06-10 17:15)
 ミュージックプレーヤー (2013-05-19 19:06)
 久しぶりの買い物 (2013-04-11 20:37)
 射撃フォームチェック (2012-10-14 10:18)
 SCSproject (2012-05-24 22:42)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:19│Comments(6)すぐれもの
この記事へのコメント
こんばんは。

面白い形のトリガーですね。
プレート競技のような早さを要求される場合も有効なものなのか気になります。

私はフリーダムアートのボールトリガーがお気に入りです。
Posted by MAGI at 2009年05月03日 20:54
こんばんは
うぉー、これは噂の「ヨリスゴイトリガー」では?m(☆0☆;)m
このカメラアングルから見ると形状がはっきり分かりますね。

APS CUPに向けて共に頑張りましょう(^0^)/
Posted by mastermaster at 2009年05月03日 21:42
こんにちは。
うひょー、ヨリスゴイトリガーのツインブレードですね。
スコアもいいですねぇ、私も普通は大体48点ぐらいでしょうか。
Yさん自身のもツインブレードを使われるそうですが私の場合はあまりにもトリガーからのフィードバックが強く感じたのでヨリスゴイのノーマルタイプとしました。

ツインブレードに決まりでしょうかね(^。^)
Posted by wanshooter at 2009年05月06日 15:18
MAGIさま こんにちわ

フリーダムアート製の物を購入しようかと考えたのですが、微妙にシューの位置やトリガーの角度を変化させる事のできるY氏のものを購入しましたが、使いこなせていないです。
練習あるのみです。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年05月06日 17:19
masterさま こんにちわ

写真のものがツインブレードです。本当にY氏の技術は凄いです。現物を見たら驚きました、それにどれにするか迷う毎日ですが、初参加に向けて練習頑張ります。これからも勉強させていただきます。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年05月06日 17:23
wanshooterさま こんにちわ
 
勝手にwanshooterさまにY氏のトリガー意見をふってしまってすみません(私には知識が無いのでやはり地方販売員の方が適切かと・・・)

スコアーは本当にノーマルより断然良くなりました。ツインかストレートかR45かR30かと考えていたら全て欲しくなるのですが、使えるのは当然1個だけなので、Y氏のご好意にいまだに甘えさせていただいている次第です。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年05月06日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。