プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月06日

非公式練習会No.1

RISKYさまからお誘いいただき自宅で自己申告制、初挑戦の非公式練習会に参加させていただきました。

最近不調なLE2008での参加を考えたのですが、昨夜も調子が良くなかったので初代(私が始めて購入したAPS-3です)参加

結果はブルズアイ

1的目 38-0×

2的目 36-0×

プレート 12枚=48

合計 122点

わー最悪だ!wanshooterさんに負けました。(当たり前か!19回本大会でも負けているのに)

しかし、ブルズアイが最悪2枚とも0点に着弾していますからね。理由はわけっているんだけどな~ 19回本大会よりブルズアイはひどい結果に終わりました。

次回はもっと頑張ります!

非公式練習会No.1

非公式練習会No.1

非公式練習会No.1

非公式練習会No.1




同じカテゴリー(自宅練習場)の記事画像
首がまわらない~
残り僅か!
ターゲット板 作成
2014年初撃ち
貧乏シューター シルエット(プローン)練習器
タイマー
同じカテゴリー(自宅練習場)の記事
 首がまわらない~ (2015-03-07 21:51)
 少し嬉しい (2015-03-06 22:09)
 残り僅か! (2014-07-26 12:39)
 ターゲット板 作成 (2014-01-26 17:50)
 2014年初撃ち (2014-01-01 21:44)
 ライフル射撃場 (2013-10-20 22:26)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:41│Comments(10)自宅練習場
この記事へのコメント
会場で買った
用紙を使ったのに感圧しないです
これって感圧紙じゃないんでしょうか?
貴殿のも感圧してないですよねー
Posted by RISKY at 2009年09月06日 22:01
さきほどはミクのほうにコメントありがとうございました~^^

プレート3枚しか残さないなんて、さすがです!
そろそろ初心者っていうハンドル変えたほうが良いのでは??
Posted by s.okutsu at 2009年09月06日 22:14
>RISKYさま こんばんわ

感圧紙=本大会で使用する物と同じ物ですが私の場合、かなり古いです5年ぐらい前のものですだから着弾位置が鮮明に出ていないのかもしれません。

「会場で買った
用紙を使ったのに感圧しないです」とコメントありますが、RISKYさまのは会場で購入されたのに弾痕がついていないと言う事でしょうか?

>s.okutuさま こんばんわ

こちらこそ 訪問ありがとうございます。
プレート残3枚はまぐれです。二回も続きません(^^;

情けないのがブルズアイです。やはりいつまでたっても「初心者」です(^^;
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年09月06日 22:42
自宅だとプレートが当たるのは何故でしょう?

感圧紙どうしたのでしょう?
ヤフオクで良さげなのが出てますがコピーは会社で失敗紙使うからタダだからなぁ。
練習会に使うのは良いかも。
Posted by wanshooter at 2009年09月06日 23:32
APSCUP練習生さん
まいどです
「会場で購入されたのに弾痕がついていないと言う事でしょうか」
はいそういうことです

理由はわかりません。

wanshooterさん 02です

ヤフオクんのやつはよさそうですね
買ってはいませんが気になってます。
Posted by RISKY at 2009年09月07日 09:33
wanshooterさん 
とりあえず落札してみましたので
後日リポート書きますね
Posted by RISKY at 2009年09月07日 09:42
おお!!RISKYさん、太っ腹!
Posted by wanshooter at 2009年09月07日 13:04
千円ちょっとじゃないですか(笑)
Posted by RISKY at 2009年09月07日 13:07
>wanshooterさん こんばんわ

一番の違いは会場の雰囲気ではないでしょうか?
2番目は私も同じですが、表面の半透明の塩ビ板?があるのとないのとではかなり違いが出てくるのでは、今度自作したプレート練習機に半透明の塩ビ板を加工して貼り付けます。
私のプレートは完全なまぐれです。

次は必ず勝つ!(たぶん)

>RISKYさま こんばんわ
私の場合、用紙が古いのでわかるのですが会場で購入されたのなら新しいはずですよね?再検証の必要がありそうですね!

ヤフオクの物は私も気にはなっていたのですが、購入までにはいたりませんでした。
さすが太っ腹!

私の太いのは腹だけです(^^;
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年09月07日 20:21
用紙を購入してからはまだ4ヶ月ですが
弾痕は出ませんね~
理由はわかりません。
ネットで購入を決めた
ヤフオクの品ですが
品物きたらリポート書きますので
参考にしてください。
ライフルクラスの選手の出品でした。
Posted by RISKY at 2009年09月08日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。