プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月07日

素人の生兵法

いや~久しぶりにやってしまいました・・・・・涙涙ですicon11この前に日曜日にLE08を分解してクリーニング&チョイカスタムをしたのですが、カスタムも順調よく終わったので、一気に組み上げてテストを行おうと順番に組み立てていきます。

そこでおかしな光景を発見。「こんな所に割れた傷の様なものがあったかな?」こんな所とはチャンバーブロックを固定しているピンの所です。



えっ?最後の作業の時にこんなおちがあるなんて・・・・・瞬間接着剤で固定しても当然強度は出ません。

いっそのことピン無しで組み上げようかと思いましたがそれもな~

ここ最近リヤサイトが極限までUPさせてちょうど良かったののは実は分解する前に折れていたのかも知れません。だってピンを抜いていないのに、写真部分のピンを抜いていないのにチャンバーブロックが簡単に外れたのも自分の中では納得が行きません・・・・・

  
タグ :LE2008


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:58Comments(4)APS-3