プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月29日

山中大社長VSチャレンジャー

26日の練習会で点取りが終わり少しまったりして、wan先生から依頼されていた物を3階の國友銃砲火薬店様で購入しようと事務所で購入物を物色しましたが、お目当てのブツが無く断念。

しばし、休憩をはさんで各自練習再開。僕が練習するといつも山中大社長がプレートのボタンを押してくれます。いつもありがとうございます。

今回初めての経験(多分初めて)山中社長と二人で点取りを行いました。写真を撮り忘れたのが残念無念

二人での点取りでも緊張しました。結果は山中社長の勝利でした。点数は曖昧ですが確か山中社長168-8× チャレンジャー168-3×だったと思います。

また機会があれば是非リベンジしたいです。  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:58Comments(2)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)

2013年01月28日

いただきもの

先日のASW練習会にて、APS-3以外にもいただいた物があります。それはこれです↓



MAGIさんから頂いたターゲットです。HUDSON製のブルズアイターゲットです。僕は初めて見るので感動です。厚紙で作られており、紙が凹んだ場所で着弾を確認すると猫さんに教えていただきました。写真では分かりにくいかもしれませんが、右側、下側に定規の様なメモリが印刷されており、着弾位置を正確に判断できるようになっています。MAGIさんありがとうございます~

それとももう一つ頂き物は國友銃砲火薬店様からお客様から頂いた缶詰です。これも僕は初めて見ます。エゾ鹿の缶詰らしいのですが、鹿肉、猪肉、馬刺しは娘が好きなので嬉しいですね~(娘は基本的には酒のつまみの様なものが大好き)



さて、これから父親VS娘のブルズ対決・プレート対決を行いましょう~動画でも撮影しようかな~  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:56Comments(4)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)

2013年01月27日

平成25年第1回ASW練習会No.2

昨日休んだ分、今日は仕事。いつかは週休2日にしたい。そして心置きなくASW練習会に参加したい!この業界は一生無理だろうな~

昨日、國友さんで練習している時に、aoki氏の指が短い事を笑ったのがいけなかったのか?aoki氏の祟りか?指を3本も負傷

まずは左指から~


そして右指~


関節部分だけに、キーボード入力がままならない状態です。指が曲がらないのって不便ですね。(何事も経験するとありがたさが身に染みてわかる) 左指はAPSにさほど支障がないが、右指はトリガー引く指だから、痛いよ~

昨日はあまりの嬉しさに集合写真載せるの忘れていました。



キーボード入力時間かかる~指痛い限界~  
タグ :ASW練習会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:52Comments(4)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)

2013年01月26日

平成25年第1回ASW練習会

ブログの更新がチョー久しぶりです。多分一番遅い新年の挨拶になります。「今年一年もどうぞ宜しくお願い致します」新年の挨拶というより寒中見舞い?それも遅いか?

今日は仕事の都合がついたので、これもまたチョー久しぶりの練習会に参加出来ました。ほぼ恒例となってきました、山中大社長も参加いただき、楽しい時間が過ごせました。

点数は158-3×と相変わらず停滞しています。こんな点数じゃRISKY先生にしばかれる!(笑)

練習前に山中大社長・takuさんからサプライズ企画がありました!!!サプライズ企画には私も娘も妻もびっくり&嬉しくて速攻火入れ式を行いました。上達するのはまだまだ時間が掛かると思いますが、時間を掛けてAPSシューターの先輩方(僕は論外)の指導していただき私を追い抜いて欲しいです!







  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:25Comments(6)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)