プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月12日

第2回APSポスタルマッチ京都寺町通会場

昨日は第2回APSポスタルマッチ京都会場の参加してきました。と言ってもいつもの見慣れた方々でのポスタルマッチです。

ポスタルマッチに参加するのは初めてで自分の成果を見る事が出来たのと銃のメンテナンス的な事もしてもらったので参加できてよかったです(ORIXさんありがとうございました!)

点数は当然惨敗・・・・・本大会まで時間が無いのでバッジ更新は完全に無理~とわかったかな。

それと何故か本大会が近づくと皆さん銃やパーツの調子が悪く、糾弾不良や初速のばらつきが目立っていました。昨年の本大会から酷使されてきた愛機達が1年経つとやはり悲鳴をあげるのでしょうか?

今回の京都会場1位はなんとAPS競技を始めて数ヶ月のホープです。オープンで170点後半だったと記憶しています。(今回はPCのトラブルで会場で印刷出来なかった事と、パーソナルデーターをもともとさんが一括管理してくれていますので詳細は後日です)

ちなみに私の点数は140点台と泣きの点数でした。

動画をyoutubeにUpしてあるので興味ある方は観て下さい。(今回は録画成功か?)
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 17:44Comments(4)APS大会