プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年10月06日

これ何でしょう?

昨夜s.ok巨匠から私があまりにもブログをサボっているので心配していただいてメールくれました。s.ok巨匠ありがとうございます!ブログをはじめる前は心配してくれる人ってごく僅かたったのですが、APS&ブログをはじめてから心配してくれる人が増えました。本当にありがとうございます。

久しぶりのブログ更新でAPSネタじゃなくて申し訳ありませんが、絶対ブログに残したかったので書きます。

今朝出勤する前に友達が「いいものあげるよ!」と言って黒いビニール袋に入れた不思議な物体をくれました。

田舎育ちの私でもさすがに驚いた一品です。早速、携帯で検索してみますが、数が多すぎて分かりません!

今年の異常気象の産物なのか?それとも普通に存在するものなのか?

生息地は私の家の近所の土手らしいです。皆さんきっと驚いてくれると思います。

これ何でしょう?

決してこの後にマリオやルイージーが出てくる事はありません(いや出てきた方が良かったかな)

今度見つけたら、RISKYさん宅の七輪で焼ける様に送ろうかな?

いや待てよRISKYさんも食通だが、あずさんもかなり食通だという噂があるのであずさん宅に送ろうかな?

いやいや待て待て、ここはお見舞いとしてwanshooterさんに送るべきか!

いやいや待て待てここは体力を必要とするガテン系のs.ok巨匠に夜食として送るべきだな!(バッジ更新祝い兼ねます)

誰に送るか悩みますYO-   






Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:28│Comments(3)
この記事へのコメント
今晩は。
なんか食べたらスーパーになりそうですね(笑)
ところで毒は、入ってませんか?w
Posted by コウ at 2010年10月06日 21:19
ていうか巨匠じゃありませんので><

あ、これのキノコで巨匠はムリでも巨〇になれるかも・・・

でも試すのはゴメンなさい。
Posted by s.ok at 2010年10月06日 21:44
コウさん おはようございます。

食べればきっとビッグサイズに変身できるはず(笑)
点数もビッグになる!(笑)

天然きのこは「毒」が怖いですよね~って食べませんから(笑)

s.okさん おはようございます。

いやいや謙遜なさらずに!巨匠ですよ!!

えっ試食はむり?そんなに敬遠しないで下さいよ。

きっと、食べればいい夢見れるかも(^^
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年10月07日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。