プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月03日

自宅練習場改装

今年こそはAPS本大会に出場すべく、自宅練習場の改装(大げさではありません)を行いました。
改装と言っても、自作的の背景色を白から青に変更しただけのものです。本当は実際に使用されている色の布が欲しかったのですが購入先には無く、極力近い青色を購入して、妻にミシンでポールが通るように縫ってもらいました。

白から青に変更したことにより、弾道が以前より分かりやすくなりました。

思い返せば、精密射撃と出会い、ほとんどの練習がブルズアイでした。
今年は、プレート・シルエットの練習をメインにしていきたいと思いのですが、ブルズアイに比べ非常に難しい事が分かりました。
残り7ヶ月でどの様に攻略すればよいのかまったく分かりません。課題の多い年の始まりでもあり、残り少ない年でもあります。

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:39Comments(4)精密射撃用