プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月10日

第3回ASW練習会京都(個人成績)

昨日のASW練習会では私がAPS競技を始めて、160点台と言う過去最高の得点をマークする事が出来ました。これも皆さんに協力していただき、指導していただいた賜物だと思って感謝しております。

それに、昨日は人生で初の経験もさせていただきました。それはデジタルピストルです。個人で購入できる金額でも当然ありませんし、設置するスペースもありませんので貴重な経験でした。ブルズアイ競技の練習には最高の機材です。

今後出るかどうか分からない幻の160点台



ダメだ、いまだに5点に撃っているよ!でもミスの内容が分かっただけでも収穫です。




  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:58Comments(5)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)

2010年01月10日

第3回ASW練習会IN京都

日付は変わりましたが、本日はwanshooterグリップ搭載のLE-08お披露目会&初練習会でした。
やはり、グリップは注目の的で、皆さんが一言「凄い」と言っていました。まるで私がグリップを加工したかの様な状態でしたが、ブログを読まれている方は当然wanshooterさんが製作してくれたのはご存知です。(優越感に浸りました)

今回の練習会はいつもと内容は少し違い、午前中は個人の苦手とする競技を強化する強化練習。午後からは昼食&休憩を取り通常のグループ分け行いハンドガンのみ試合形式で練習を行いました。私は残念な事に午前の強化練習に参加する事が出来ませんでした。自宅では本格練習の出来ないプレート競技・シルエット競技9.10mを強化練習したかったのですが残念です。

結果的にはやはり、シルエット競技スタンディングがぼろぼろでした。総合的には初心者からランクUP出来たと思いますが、これが自分の平均点数になれば最高なのですが、やはりまだまだ修行が足りません。



今回プレート最高記録樹立(本当は満射のはずが機械の調子が悪かったですね)本人曰く(ASWプレート名人M氏が憑依していたとか?)


今回ベストデザイン賞を獲得されました。


クリックして拡大してください。(間違い等あればご指摘&コメントお願いします)
  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 00:37Comments(8)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)