プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月19日

使用済みBB弾

以前、wanshooterさんもブログで書かれていた様に、使用済みのBB弾は皆さんどうされているのでしょう?
当然、傷物は廃棄処分(プラごみ)

傷がついていないものは、再利用されているのでしょうか?特にブルズアイ等で使用されたBB弾は紙で貫通するような仕組みの場合、BB弾の損傷はほぼ無いと思うのですが、オフィシャルターゲット等を使用したり、コピーしたターゲットを私の様にクリップ等で固定したりすると、BB弾は多少なりとも変形してしまうものなのでしょうか?厳密に言えば変形すると思うのですが、目で見ても分かりません。

私の場合、選別器を19回本大会で購入したので使用後は選別器と手作業で傷物を分けて再利用しています。

皆さんは自宅で練習している時は、捨てているのでしょうか?  
タグ :BB弾


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:48Comments(13)BB弾