プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月16日

自宅練習再開

今年は本大会以降、本当に仕事が忙しく練習がほとんど出来ておらず。愛機の手入れも出来ていないダメダメシューターだった。

昨日は自宅で80発ぐらい練習してLE2008オープン仕様、LE2011フリー仕様どちらも練習したのですが、思わぬアクシデントが発生。ブルズ練習中5m距離でLE2008が標的までBB弾届かない?コッキングが甘いか?と数発撃っても標的を固定してあるクリップに着弾する始末。まさか腕の問題?(これは可能性大)と思い、カメラ用三脚で高さ固定して撃っても同じ症状・・・・

それからやる気をなくし、LE2011に銃を切り替え練習するも、やはりLE2008が気にかかる!私だけの見間違いかと思い、妻を呼んで立ち合いしてもらうと、えっ?さっきまでの症状は何処に~と言った感じで通常に戻っています。

普段手入れを怠っていたから、それともLE2008もそろそろ限界かなと感じた練習でした。  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:31Comments(3)自宅練習場