プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月25日

京都公式No.1

無事第3回京都公式が終了致しました。遠方よりご参加頂いたシューターの方々、JASGの方々ありがとうございました。

そして、遠方よりご参加頂いたのにも関わらず、賞品までご提供頂いた、フロンティア様、ishi様、RISKYさん、博士ありがとうございます。そして、場所を提供いただき、賞品を提供頂いた國友銃砲火薬店様ありがとうございます。

私の点数は159-?×(フリーなので149点) 全く話しになりません(涙)

優勝はMAGIさん 2位は菅君 3位はRISKYさんでした。皆さんの点数まで覚えてないのですみません。

私の敗因は練習不足とメンタル部分です。これって完全なダメパターンですね。

昨日、今日は普段逢えない人と色々な会話が出来て楽しい1日でした。今度お会い出来るのは第22回本大会と第3回裏APS大会でしょうか?

Padから更新しているので、写真が無くてすみません。次の更新は写真入りで更新します。  
タグ :京都公式


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:26Comments(4)公式練習会